News&Topics 新着情報

暗号資産交換業登録に基づくサービス提供開始のお知らせ

ニュース

2022.08.02

株式会社ガイア(本社:大阪府大阪市、代表取締役 小倉基宏)は、2022年8月2日に暗号資産交換業登録に基づく暗号資産自動両替機「BTM」のサービス提供を開始しました。

当該サービスでは、お客様が保有している暗号資産をその場で日本円に両替し出金することができます。

 

<暗号資産交換業者登録内容>

登録番号:近畿財務局長 第00004号

登録年月日:2021年6月18日

暗号資産交換業者名:株式会社ガイア

取り扱い暗号資産:BTC、ETH、BCH、LTC

 

私たちは、2016年7月から当該サービスを考案し、暗号資産交換業としての登録を目指し、

これまで関係各庁のご協力・ご指導をいただき、2021年6月18日に暗号資産交換業者として登録が完了し、本日までサービス提供に向けて準備を進めてまいりました。

 

近年、認知度や関心が高まっている暗号資産ですが、過去の流出事件などから安全性に関して、まだまだ不安に感じている方が多い状況です。

私たちは暗号資産を「投資から日常に」というビジョンを掲げ、即座に日本円で出金できるという環境と安心感をBTMサービスを通じて提供し、暗号資産をより身近な“生活に根付いた存在”にしたいと願っております。

 

これからも、お客様への一層のサービス向上が図れますよう、さらに努力していく所存でございます。

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社ガイア

代表取締役 小倉基宏

 

詳細はこちら